茶々っとブログ!

2012年06月11日

茶道講座2012

6月10日(日)
埼玉県県民活動総合センター和室

茶道入門講座の初日は開催されました。
前回は男性を対象にした「男の茶道入門講座」でしたが、今回の対象者は一般の方対象です。

受講参加者は全部で20名。その内男性の方が7名参加されており、
男性の茶道への関心の高さがうかがえます。

講座は全5回開催で、お茶に関しての講義と実践。
7月までほぼ毎週日曜日に開催されます。


そしてスタッフは、県活で主宰しているサークル「土佐水木」に皆さんです。

参加者の皆さん、初日とは思えずとても熱心に受講されるので、こちらも力が入ります。
最終日まで、皆さんと共に、楽しくそして一生懸命進めて行きたいと思います。

参加者の皆さん、スタッフ、県活関係者の皆様、
どうぞよろしくお願い致します。

P1040613.JPG

P1040611.JPG

P1040604.JPG
posted by 堀 一孝 at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 石州流野村派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274498444

この記事へのトラックバック