茶々っとブログ!

2013年01月01日

新しい年

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

「茶々っとブログ」も不定期ですが、頑張って更新していきたいと思っております。

皆さんにとって、この1年はどのような年になるのでしょうか?

私自身石州流野村派の代を継いで、今年で4年目になります。
ようやく少しづつではありますが、全体の形も見えてきました。
流儀のさらなる発展と共に、時代の風を感じながら自分自身の茶道を追求していこうと思ってます。

今年は、秋に大きな茶会も控えており年初から走り出していかねばなりません。
昨日より今日、今日より明日・・・
少しでも、一歩でも前に進めるように精進して行こうと考えております。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

IMG_0239.JPG

posted by 堀 一孝 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310973749

この記事へのトラックバック