茶々っとブログ!

2014年01月02日

新年あけましておめでとうございます。

2014年 新しい年がはじまりました。

皆さんにとって、どんな年になりますでしょうか。

このブログも、早いもので、四年目に入ろうとしております。
茶道関連の行事報告や、私の思ったことなどをつらつらと不定期に書いてきたのですが、更新頻度の低さが幸いしてか、なんとかまだ続いてます。

そして今年も不定期ですが、お茶に関する雑記を、つらつら、だらだらと書いていきたいと思ってます。そして、なるべく更新して行きたい(昨年も同じような事を言っていたような・・)と考えてます。

今年一年また、皆様どうぞよろしくお願い致します。 

P1070041.JPG
日の出 寿老人 画

posted by 堀 一孝 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

